2005年 02月 16日

2月15日夕食

「こんやがやまだ」と和食応援団長(ホントは中華好き)から電話があり、急遽集いが開かれる事になり(作りに)行ってきました。
b0061004_17213181.jpg
しょうが焼ー男祭風。いや〜、この肉の量(3人で1.5kg)、、、モヤシの塩コショウ&ダシの素炒めとキャベツの千切りを添えて。バトルのない平和な食卓でした。バトルがないって言ってもガッツキましたよ、、、久々にゴハン3杯! 全部キレイにやっつけまいう〜。
b0061004_17214863.jpg
ビールも飲みましたが、今日はビールより肉! 腹ペコだったので最初の一口はきゅ〜〜〜っとまいう〜でしたが。満腹で動けない、いや動かない、、、帰宅後即倒れたので、書き込み遅くなっちまった、、、たまには「限界LOVERS」(SHOW-YA)もアリです。
[PR]

by umamai | 2005-02-16 08:54 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-19 16:46
「限界LOVERS」(SHOW-YA)とか、勘弁してください。腹痛いじゃないですか。しかし、結構気に入りました、ALEXANDER KEITH’S!またなんかやりましょうね!
Commented by umamai at 2005-02-20 04:59
●ei"6"sukeさま.....いや、ホント、この日は「限界LOVERS」でした。帰って気絶しましたから。「あんた〜、食べて横になると豚になるわよ」(TV CM晩餐館焼肉タレの牛によるセリフ)ってのが頭で鳴ってましたが、「知りませんよ」てな感じで。次回はMOTOYAKIで倒れましょう(笑)


<< STARBUCKS T-Shi...      2月14日夕食 >>