2013年 05月 11日

Came back on snow!!

ちょっと強引でしたが、昨日2ヶ月振りに滑ろうと現場へ行って来ました。
患部の痛みもだいぶ良くなったし、とりあえず滑ってみての状態を知りたかったのと、
滑るんだったらリフト動いてる内にってのと、ありがたい事に招待券いただいたのと……
その他いろんな事をひっくるめると昨日しかタイミングがなかったので。
痛かったら止めればいいし、そんな1日中滑れる状態でもないしで、前坂さんと昼に集合し出発。
予報通りのどんより空。
ゲレンデ近づくにつれ風強くなりゴンドラ動いてるか不安、そして雨パラパラ。
駐車場は12月の平日くらいの車の数。
いますねぇ〜、遠方のナンバー。
パパっと着替えて Go!!
b0061004_1736567.jpg
何乗ろうか考えて、セッティング出しをしたい板数本用意してたんだけど、
本気で滑れんしって事で、テンションアガる板をチョイス、丁度バイン付いてたし。
ブーツを思いっきり締めてもそこまで痛くない。
この時 よりも痛くないのでテンションアップ!!
b0061004_1658820.jpg
雨パラパラ、でもそんなの関係ねぇ〜。
そしてまだちょっと不安ね、なんせ病み上がり(不完全)、2ヶ月振りやもんで。
しかし雪ありますねまだまだ。
b0061004_16591282.jpg
あたくしにピッタリなボードカバー。
骨太なライディング決めたいゼ!!
さ、頂上着いてバイン装着、そこまで痛くない。
そしていよいよプッドロ、緊張。
ターンして痛んだら精神的にも良くないので(笑)ひとまず緩斜を直滑り。
あぁ、気持ち良い。
風を切る感じ。
うん、イケそう。
無理のない滑走でコケる事なくボトムまで一気に。
コーーーサイ!!
戻ってきたゼ、なんか生きてる感じしました。
ただ、大きめの段差では結構痛みが走りまして……。
もっとシャバシャバかと思ったらベースがアイスなもんで、結構衝撃来ました。
無理出来んなと……ま、タダでさえ無理してるんで。

スイッチだとより問題ない感じだったので、半分以上はスイッチライド。
ダックにしてればもっとスムーズに滑れたけどな。
一瞬雪降ったり、ちょっと雨強くなったので5本程滑って軽く休憩。

休憩終えて外出たら……あれ? 見た事あるような人達が……スノースケート持ってるし。
b0061004_16594278.jpg
Bashi bro crewAkira-chang!!
新たなスノースケート乗ってたわよ。
存在は知ってたけど、まさか日本に持ってる人いるとは。
そう、今シーズン開幕日 のような展開で何だか愉快!!
b0061004_1659967.jpg
結構な降りになったので2本滑って終了。
ちょっと強引な復帰戦はまずまずだったかなと。
2ヶ月振りの滑走は、まるでシーズン開幕日のような楽しさ、嬉しさでした。
滑れたけど、山登っての滑走は現状厳しいように思えるので我慢しようかなと思っています。
そういう判断が出来た面でも昨日滑って、滑れて良かったなと。
昨日でシーズン終了かって?
いやいやまだ終了宣言はしません。


ありがとざいました!!!
Nana-chang ありがと!!!
[PR]

by umamai | 2013-05-11 17:37 | snow:skate | Comments(0)


<< 統一球      更新 >>