UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

2月16日夕食

b0061004_17105639.jpg
一昨日、寿司作ろうと思って焼いた薄焼き卵があって、どう使おうか悩んだ結果がコチラ「寿司に見えて寿司じゃないよ、ゴハンを卵でまいただけ」米は寿司飯じゃなくノーマル。具はサーモン缶のマヨ和え、キュウリ、人参、蒲鉾、チーズ、ポテトサラダを思うがままに巻き込みました。残ったキュウリ、人参、ポテトサラダ、そしてみそ汁を添えて。チーズとポテトサラダが意外と効いた!!! やっぱ寿司飯だな〜って思ったけど、これはこれでまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-17 00:24 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-18 11:16
キャナディアンロウル、と名付けてみませう。ホントかよ( ´_ゝ`)。でもサケ使ってるし。
Commented by umamai at 2005-02-18 16:08
●jaguarmen_99さま.....ホンモノのサーモン使いたいっす。観光客になりすまし、お土産屋でサーモンつっつくとウマイんすよ!(スモークサーモンですが)余談ですが、大橋巨泉のOKギフトショップはボッタクリです。そこまでお金欲しいんすかね?
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-18 20:39
なんじゃ、OKギフトって・・・・と思いましたが
アッ!!!オオハシキョセン!!!!Σ(●∀●;)
Commented by umamai at 2005-02-19 02:22
●OK牧場よりOKギフトショップ。入り口では大橋巨泉の立て看板(厚さ10cm、かなり陽焼けして色あせてる)がにこやかにお出迎え。試食品のメープルクッキーを食べまくりっす。


<< VANS WARPED TOU...      STARBUCKS T-Shi... >>