UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

2013乗鞍スカイライン開通(05/15)

岐阜県から乗鞍へアクセス出来るバスが15日に開通するってもんで、
先日ゲレンデ滑った時は山滑りは無理かなって思ってたんだけど、
その日よりまた良くなったような気がしたのと、天気間違いないってのと、
行くならやっぱ初日の朝イチのバス乗るしかないっしょって事でリハビリ行って来ました。
b0061004_005197.jpg
畳平着いて下車したら、東海テレビに取材される manjitou氏
b0061004_01556.jpg
振る舞い樽酒あってちょっとしたお祭り。
縁起物なんでいただきました、ありがとざいました。

肝心のリハビリはと申しますと……。
やはり患部は痛くて、特にトラバース時が辛いというか。
良いジャッジの日になったと思います。
しばらく行くの止めようかなと、現状はそう思ってます。
そして夜 manjitou氏 よりメール。
b0061004_011772.jpg
しっかり放送されたとの事。
ちなみにあたくしも中京テレビのインタヴュー受けたんですが、
なんせあたくしん家にはテレビないもんで、どうなったかは知りません。
ニュース出たい人は来年の朝イチのバス乗車っすね!!
あたくしは紅白のテープカットやらせてもらいたいです、骨のウェアで(笑)
[PR]

by umamai | 2013-05-17 00:12 | snow:skate | Comments(2)
Commented by HINO at 2013-05-17 08:05 x
好青年を装ったつもりやったんですけど…^^。
Commented by umamai at 2013-05-18 22:07
●HINOさま.....中京テレビ〜〜〜っ!!
誰か録ってないかな。


<< 高山にも来てくれんかな      '13-'14... >>