2013年 05月 28日

今年も……

b0061004_2223771.jpg
去年 に引き続き、バースデイ滑走ならずっ!!
予報が良くなかったもんで早々に諦めましたよ。
また生きる目標が出来たって事でね。

また新たな10年、いや1年の幕開け。
新天地での2度目のバースデイ。
いろいろありますが、楽しく暮らしてます。
ホントありがたい、移って来て良かった。

夏の楽しみを前にしながら、頭の中ではこの冬の事がチラついてたり。
3月の骨折で終盤棒に振ったのでうっぷんをぶつけたいのはもちろんなんですが、
まだ患部は痛むので、ストレス無く滑れるように治るのか、
飛べるようになるのかが不安でしょうがない。

ま、まだ約3ヶ月しか経過してないし、冬までは時間かなりあるのが救いというか。
それでも不安っちゃ不安。
まだ走れないんだもん、まともに。
それでもゆっくりゆっくり良くなっていってるのは確か。
ポジティブに考えて、日々寝る前に祈ろう。

あたくしの中でのスノーボードって言ったらやっぱ『飛び』
そりゃダーパウでの浮遊感はホント麻薬みたいに気持ちイイけど、
やっぱ飛びなんすよ!!
回すのはおっかないからやらんけど、ストレートに飛ぶだけでイイ。
アプローチのドキドキ感と飛んだ時のドキドキ感と浮遊感。
パイプだってエアターンだけでイイんだ。
回せないけど、エアターンをいかに高くスムース、スタイリッシュに。
あのドキドキ感と上手く繋げて1本滑れた時の気持ち良さはなかなかないすね。
まー、比較出来んす、どれも気持ち良くて楽しいスノーボード。
レールだって、ストリートだって昔やってたから気持ち良さ楽しさ知っとるし(もうやらんけど)

この冬は今シーズン終盤泣いた分をホント取り戻したいなと。
そしてクラッシュした時の事を反省し、この冬に生かしたいなと。
頼むから冬までに回復してください左足首。
まだまだスノーボードに生きたいと思います!!


皆様、お祝いメッセージ、メール、ギフトありがとざいました!!
感謝感謝感謝です!!
Keep Rock, Stay Gold!!!
[PR]

by umamai | 2013-05-28 23:28 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のロックロンTシャツ      イイ写真 >>