2005年 02月 17日

2月17日 *晴*

b0061004_9424580.jpg
積雪99cm。膝はまだ多少痛むけど、だいぶ良くなったので昼から行ってみた。ん〜〜〜、It's summer time!!! ベンチレーション全開でも暑い、1人サマーキャンプを開催(笑)なんだかんだ言って楽しいワケですよ、、、2時間位はね、、、固いのは膝に良くないので、しばらくこんな感じでやろうかな。しかし暑い、、、。

今日の山♪ 「SWING, SWING」/ THE ALL-AMERICAN REJECTS
[PR]

by umamai | 2005-02-17 16:50 | snow:skate | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-18 20:38
この状態って滑れるんですか?自分スキーとかスノボとかやったこと無いんで、ウィンタースポーツというのがさっぱり分からないんです。
Commented by umamai at 2005-02-19 02:18
●jaguarmen_99さま.....写真の部分はさすがに滑れません。2月なのに残雪を楽しんでる感じです(涙)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-19 16:51
いやはや、参りましたねこれ。SUMMERとか言わないでくださいよ。雪降るんですよ、これから。MAYBE・・・・。
Commented by umamai at 2005-02-20 05:00
●「もう雪は降りません! 夏雪を楽しみましょう!」maybe.....


<< STARBUCKS T-Shi...      VANS WARPED TOU... >>