UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

梅雨入り

b0061004_8191911.jpg
ゴージャスな晴天が続いていましたが、28日に梅雨入り。
乾燥注意報がずーっと出てて、火事がまれに見るくらい発生して
高山市では非常事態宣言まで出てたくらい。
梅雨入りからずっとどんより+雨。
とりあえず潤ったので良かったかな。
外で動けないのはまぁしょうがない。

写真は久津八幡宮(下呂)の夫婦杉。
樹齢1500年オーバー、国指定天然記念物。
1500回オーバーの梅雨入り。
以前から気になってましたが、ようやく拝む事が出来ました。
迫力パないす。
ココでずーーーっと何を見て来たんだろうな〜って想像するだけでワクワク。
あたくしの40なんかちっぽけ過ぎてね……。
この先この夫婦どうなるのかなぁ〜って想像するのもワクワク。
あたくしの電池が切れる時はどんなんだろうか……。
不安でもあるし楽しみでもある。
全開でかっとばしていきたいのがそりゃ理想。
この先まだまだあるようで、ないかもしれない。
やれる事はやれる時に。
[PR]

by umamai | 2013-05-30 08:34 | moment:life | Comments(0)


<< 燃える緑      今日のロックロンTシャツ >>