「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 01日

Red Bull X-FIGHTERS 2013 OSAKA

b0061004_21493451.jpg
ありがたい世の中。
ライヴ中継で観戦しました。
お客さん入るのかなって思ってたけど、SOLD OUTだったようで、
さーせん、ちょっと舐めてました。
b0061004_21495425.jpg
肉眼で観るのと比にはなりませんが、いやはやそーとーコウフンしましたよ。
コレで飯喰ってるプロ中のプロが魅せるクレイジーなトリック。
トリック名、難易度なんかはわからんけども、
大技の中に組み込まれたちょっとした仕草や、
トゥイークみたいにバイクを捻るトリックなんかによりシビレました。
よくランディングまで持っていくなってくらい捻ってたもんね。
バイクのまくらせ方がゴイスー!!
b0061004_21494290.jpg
ホームの利もあったのか見事日本人ライダーが優勝。
奥さんキレイな外人さんでクリビツ。
そして優勝インタビューも英語サラリにクリビツ。
b0061004_224798.jpg
彼の走りも観てみたかった……。
[PR]

by umamai | 2013-06-01 22:05 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のロックTシャツ      燃える緑 >>