2005年 02月 17日

2月17日夕食

b0061004_16453591.jpg
春っぽいいろどりの本日はオムレツとポテトサラダ。玉ネギとネギとチーズのオムレツにポテトサラダと昨日の残りのキュウリ(ブラックビーンガーリックソースを少々つけて)ゴハンの上にはカツオ節とサーモンマヨ和えのせてかなりゴージャスに。お腹空いてたんです。キュウリとソースの相性抜群。キャベツ、レタス以外のフレッシュな野菜もたまには必要だなまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-17 23:57 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-18 20:41
春っぽいと言われればたしかに春めいていますね( -∀- )。
ウマソウなのには季節も関係ありませんが。
ところで汁物ってもしかしていつもインスタントでは?!(゚∈゚*)
これって「永谷園の松茸の吸い物」に入ってる麩のような・・・・・
Commented by umamai at 2005-02-19 02:27
●汁物は.....いつもインスタントです。鋭く、細かいとこついてきますね〜(笑)いちど「永谷園の松茸の吸い物」を米炊く時に投入してみました。「フェイク松茸ゴハン」が出来るのではないかと思いまして、、、2合に2袋では足りませんでしたが、「ほんのりフェイク松茸ゴハン」は出来ました(笑)


<< the jungle of s...      STARBUCKS T-Shi... >>