「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 16日

買いたい時が買い時でーす!!

b0061004_1063645.jpg
って事で家電買いました。
調子良くなかった炊飯器。
悩みに悩んで。
せっかくの美味しいお米が台無しやもんで。

最初買おうと狙ってたのが聞いた事もないメーカーだったので、
調べてみたら中国の家電メーカー。
うーーーん、コスト面は優れてたけど、なんか悔しかったので却下。
どれにしようかなぁ〜と考えてた時にトキメイタのをチョイス。
ごはんとおかずが同時に出来てしまう優れモノ!!
b0061004_1071986.jpg
んで、やっぱこうなっちゃいますねemoticon-0140-rofl.gif
VOLCOM の『菜食主義者を喰え』ってどういうメッセージなんやろか。

使用しての感想は……
やはり米の炊きあがりが断然違いやす、ピカピカ、んまい!!
洗うパーツが増えたのはちと面倒すね、慣れると思うけど。
おかず同時クッキングはまだトライしてません。
なんか付属のレシピ本通りセットしないと吹きこぼれやらなるらしいので。

今まで使ってたのは炊飯器ケーキ専用機として今後も使用します。
ホットケーキミックス、今までと違う会社の買って作ってみたら、
出来上がりが以前のより良くてこれまたイイ発見。
こちらもバリエーション増やしていけたらなぁ〜なんて。


買って良かったな。
今後10年くらい付き合ってくれる事希望!!
よろしくお願いします。
[PR]

by umamai | 2013-06-16 10:19 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2013-06-16 11:39
> 『菜食主義者を喰え』ってどういうメッセージなんやろか。
肉食べようぜ!って意味かなぁ、と素直に思いました。
夕飯まとめて同時クッキング!という荒技に興味津々です。
Commented by umamai at 2013-06-17 20:55
●jaguarmen_99さま.....ですよね、直訳し過ぎかなとは思ってましたが。
せっかくの荒技、試してみたい所です!!
その際は報告しますゼ!!


<< 初炊飯を祝う      梅雨らしいデーサタ >>