「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 17日

初炊飯を祝う

b0061004_20484170.jpg
ニュー炊飯器で初めて炊いたお米はグリーンカリーでいただきました。
調子良さそうなペーストが売ってたもんで、
鳥軟骨、ニンジン、ニンニクの芽をササッと炒めて、
ペースト入れて、ココナツミルク入れて、水ちょっと加えて煮て、
最後にホーレンソー投入して出来上がり。
1時間くらいで出来たかな。
ピカピカのお米と共に。

まいうー過ぎました!!!!!
ご飯3合一気に食べてしまいそうで、1.5合でセーブするのが大変大変。
めちゃくちゃまいう!!
このペーストは使えるぞ!!
でもココナツミルクが結構高いのよねぇ〜〜〜。
安いとこ探してなんとかせな。

グリーンカリー幸せの食べ物。
[PR]

by umamai | 2013-06-17 20:53 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ちょこ助 at 2013-06-17 21:32 x
カレー世界選手権はいつ開催ですか?
Commented by umamai at 2013-06-18 21:40
●ちょこ助さま.....そんなのあるんですか?


<< 今日の ♪      買いたい時が買い時でーす!! >>