2013年 06月 25日

ANTI-GoPro Photo Exhibition @ 駱駝(06/22/13)

b0061004_2053828.jpg
先週末 High Mountain Night なるオフシーズンのイベントが行われました。
リュージ君の映像と、東北からレジェンドライダーの 西田 崇 君を迎え、
彼等の撮りためた写真のスライドショーがメイン。
15年前八幡平に篭っていた時によく山で見かけて、時には一緒に滑った事もあったりしたので、
八幡平での写真は懐かしく感じたり、最前線とは言わないけど、
まだ崇君が滑って、写真や映像残してるってのが嬉しかったっすよね、なんか。

『会場に写真展示しないの? したら?』
ってオファーが来たのがイベントの1週間前くらい。
『いや〜〜〜、いきなり過ぎるし、270枚どう展示すりゃいいのか検討もつかん!!』
ってので最初は受けない予定だったんですが、
せっかくいただいた話、写真達も皆に見られた方が喜ぶに決まってるし、
前々日から仕込みもやらせてもらえる事になったので、急遽話受ける事に!!
b0061004_20533969.jpg
b0061004_20535020.jpg
b0061004_20535128.jpg
今年3月、流葉営業最終ウィーケンに行った ANTI-GoPro
こんな感じで展示してみました。
企画段階で、展示の理想は『小学校の遠足写真がローカに展示してあるみたい』にやりたいなって思ってて。
それに近い感じで展示出来たかなと思ってます。
お客さん集まってくれるか心配でしたが、予想を超える集まりで、
写真も結構見てくれてありがたかったです!!
b0061004_2054869.jpg
前坂さん結構飲んでて楽しそうでしたね。
カンパーーーイ!!
b0061004_20535870.jpg
もはやロープーの域まで達してる キンちゃん 司会のジャンケン大会。
めちゃくちゃオモロかったわよ、笑いまくってお腹痛かった!!
b0061004_20542814.jpg
昔から滑ってる人ならわかる奇跡のショットいただきました。
『皆でアメリカ滑りに行きたいねー企画』何とか実現してもらいたいと思います。

近況報告やら思い出話やら今後の予定やらいろいろトーク。
こういうイベントがないと同じ街に住んでいてもなかなか会わないスノーのメンツ。
たくさんの仲間に会えて、いろいろトークして1週間分くらい喋ったような。
八幡平ネタで崇君と接触しようと試みてましたが、タイミング掴めずで会話出来ず!!
またの機会っすね、冬の高山にも来てくれんかな……。


楽しい夜でした、ありがとざいました!!
[PR]

by umamai | 2013-06-25 02:52 | snow:skate | Comments(0)


<< umamaiを探せ      ステッカーの美学 >>