「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 29日

肉の日

今日は肉の日。
あぁ、がっつりお肉食べたいけど今日は無理!!
って事でネタ倉庫から引っ張りだして来ました。
b0061004_2046086.jpg
b0061004_2047628.jpg
んまかったな〜。
b0061004_20473391.jpg
今は亡き店、ビッグサンダー。
行けて良かった。
浜松? の『さわやか』ってハンバーグのお店に行ってみたい!!
[PR]

by umamai | 2013-06-29 20:54 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by Tosh1040 at 2013-06-30 15:06 x
さわやか旨いですよ。サーフトリップ行った時は必ず食べてます。
Commented by umamai at 2013-06-30 20:56
●Tosh1040さま.....わ、そんな方面まで行かれるんすね!!
もう『さわやか』って名前だけで気になってしょうがないんです。
Commented by ヒデ at 2013-07-10 06:15 x
さわやか、昔から行ってるよ。
地元、帰るとついつい行ってしまう。

げんこつハンバーグがオススメっす。
Commented by umamai at 2013-07-10 22:15
●ヒデさま.....各店によって微妙な違いもあるとかないとか。
死ぬ前に食べなきゃならないなと思っとります。
あーーー、食べたい!!


<< ステッカーの美学      観たい観たい観たい >>