人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

ステッカーの美学



ステッカーの美学


ステッカーの美学_b0061004_942411.jpg
明日から7月。
フッドのサマーキャンプがイチバン盛り上がる時。
こちらのステッカーは初めてフッドに行った時にもらったショップステッカーとタトゥーシール。
『MT HOOD 26』ってお店だったかな。
フッドへ行く道が26号線で、
その道沿いにあったからそう名付けられたって当時は聞きましたが、どうでしょうか?
次の年に行ったらお店無くなってたのであぁ残念って思ってたら、
一昨日試しに検索してみたらまだ存続してました。
量販店に売ってる『HOOD』ってブランド(確か)のゴーグルとか止めて欲しいゼ。
カッコ悪いもんで。

マニアックもマニアックなショップ。
オリジナルのTシャツやニットも当時は売られてて、
そんなマニアックなギアを愛用中の高山ライダーをナガレハバンクドで発見!!
ステッカーの美学_b0061004_9425338.jpg
Nagase-kun
どうも〜って挨拶してすぐに目に入ったニットキャップのロゴ(笑)
『若いのにマニアックなの使ってるね』って。
テンションアガったひととき。
ステッカーの美学_b0061004_9422222.jpg
Mr. Horio
ステッカーのロゴとは違うもんで、ちょっと見にくいですが、
着てるパーカーみたいな薄手のヤツがそれです。
『今日はそういうモノ着て来る日じゃなかったっけ?』
ベテランだけにストック多し!!


フッド行きたい〜〜〜!!!

by umamai | 2013-06-30 09:59 | snow:skate | Comments(0)


<< 折り返し      肉の日 >>