人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

2月18日夕食

観戦後、いつものCAMBIEに流れまして、、、FRIDAY NIGHT!!


 WECAMBIE!!!
2月18日夕食_b0061004_7161741.jpg
2月18日夕食_b0061004_7163480.jpg
めちゃくちゃカワイイお姉さんがワゴン売りしてた「MOOSEHEAD LAGER」を2本、ゴクゴクまいう〜。

by umamai | 2005-02-19 14:32 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented by asian328m at 2005-02-20 16:24
camnieだぁああ!!懐かしい!二枚目の写真のメニューボードの下って確かビリヤードがおいてあった気がする(^^)VANでよく遊んでた友達がVANにマンション借りたらしい。んでもって そのこたちがよく そこのPUBに連れて行ってくれたから もしかしたら そのこたちCAMBIEにいるかもしれない!私のブログの12月6日のとこの写真のこたち いたら まりってこ知ってる?って聞いてみてください、笑
Commented by asian328m at 2005-02-20 16:24
cambieだね、スペルまちがえてしもーた、お恥ずかしい
Commented by umamai at 2005-02-21 03:46
●asian328mさま.....はい、ビリヤード台ありますよ、記憶バッチリです! 12月6日のとこの写真拝見しました。流れでその他の記事も、、、何だか凄い事やってましたね(カナダで)わたくし大学時代、いや高校時代とかにもっと先を観て動いていたらなぁ〜なんてちと思ってしまいました。後悔しても遅いので、今の路を行くだけだと。バイト、学校、英語、遊びと忙しいと思いますが、忙しいうちが華だと、そんな意気込み、若さで動いてほしいなと思います。CAMBIEとは全く関係ない話になってしまいました、スイマセン。CAMBIEは一昨年友達に連れてきてもらって一発で気に入った場所です、サイコ−です。


<< 2月19日 *晴 人工雪*      WHL:VANCOUVER G... >>