2005年 02月 19日

2月19日 *晴 人工雪*

b0061004_7323719.jpg
積雪95cm。土曜日なら通勤ラッシュ関係なく行けるだろって事で、朝イチでゴー! グルームバーンにエッジ食い込むんだろうなぁ〜、カリカリカリ、、、ダメっす〜、固いっす〜、アハハハハ〜、笑うしかないです、もう。日に日に雪が減っていってますし。時間の早いうちに滑らないと人来ちゃってストレスになるからエスパー伊東の高速シリーズばりに「高速バインディング装着、はい〜」なんて言いながら、最後の方はリフトの上で装着してた。早朝バズーカならぬ早朝ヘムセダル(鬼直滑り)で目を覚まして終了。はぁ〜、たのし♪
[PR]

by umamai | 2005-02-19 14:40 | snow:skate | Comments(4)
Commented by かずみ at 2005-02-20 22:52 x
相変わらずカナダLIFEを楽しんでるみたいやねぇ♪雪少なくても多くてもやっぱりスノーボードは楽しいね。怪我しないようにもっともっと楽しんで!うちもがんばるわ。ちなみに今日はスロープの関東大会が浅貝で開催されました。(大会にはでないのでパイパーになってた)たかしと競いながら楽しんでたよ。じゃまたね
Commented by sanonanosa at 2005-02-21 00:33 x
ども! 非常にご無沙汰で失礼いたしました。 ていうか私この度結婚を致しまして、何だかんだでカキコ+メールできませんでした。^_^; つ~か、雪ないの? でも楽しそう、、、 羨ましい!! う゛~(ーー;)
Commented by umamai at 2005-02-21 03:51
●かずみさま.....調子はいかがですか? 地区大会には出てないの? こちらはだいぶやる事がなくなってきました、、、なくなってきたと言ったらエッジの角がもうなさすぎます、、、雪はもちろんないです、、、パイパーになりたいですね〜、今ならスーパーハイクするよ、きっと。志田ちゃんによろしくお伝えください、メール送れないんだ。あまりにも飛びが足りてないので、帰国ルートの変更を考えている今日です。怪我しないようにはお互い様ですよ。一緒に滑れる日を楽しみにしております。
Commented by umamai at 2005-02-21 03:58
●sano氏.....こちらこそ非常に御無沙汰です。何、結婚! おめでとう!! また新住所等お知らせください。そちら方面に行く際には是非とも会いたいものです。それより今年八幡平での事故が多いね。自分等が巻き込まれなかったのは運が良かったんだね、知識なくて(自分はね)無茶なトコ滑ってたもん。雪そんなに多くなかったってのもあったけど。なんだか残念です。
こっちはヒドイね〜、もう笑っちゃうよ。パウダーって何? 飛びって何? みたいな。飛びの感覚を戻したかったんだけどね〜〜〜、もう諦めました。


<< 2月19日夕食      2月18日夕食 >>