2013年 07月 07日

4回目のCT

b0061004_21554624.jpg
b0061004_2155199.jpg
あれから4ヶ月。
4回目のCTを撮りました。
前回は5月。
4月の時とほぼ変わらんくてショックだった。
先月は足首の状態が前月と変わらん感じだったので撮影パス。
そして1ヶ月明けての結果は…………。

若干変化あるように見えました。
何回も書いてますが、非常にマニアックな部分の骨折。
そしてくっつきにくい部分らしい。
ま、ポジティブに考えての画像チェックだったかもしれんけど、
5月とはちょっと変化あったように思えました。
実際スローなペースで良くなっていってると思うし。
ただ不安でしょうがない。
『今シーズン飛べるんだろうか?』

たま〜に痛みが走るもんで、ランニングはまだおっかなくて再開出来てない。
スローペースなら出来るのかもしれんけど、
痛みがあるのに走っても楽しくないし、悪化するだけだし。
先日、怪我のベテランさんから『3年!! 3年かかるよ!!』って言われ、
少し吹っ切れたというか、長い目で考えるしかないんかなぁ〜とも。

未だにあの時のシーンが強烈に残ってます。
マッシュが目の前にあるのと、ランディングがフラットだから回避するラインと。
いろいろ勉強させてもらってます、今回の一件で。

このCT撮影を境にまたひとつ回復のステージが上がったような気がするようなしないような。
無理せずやっていきます。
[PR]

by umamai | 2013-07-07 00:55 | snow:skate | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2013-07-09 17:55
ここはひとつ、飛ぶのはちょっと辛抱してトレッキングポールで山歩きはいかが?!こんな時こそ、じゃないですかぁ〜( ^ω^ )。
Commented by HINO at 2013-07-10 08:46 x
先日はどうもでした^^。
怪我なんて、そうやすやすと治るもんじゃないですが、あせるとろくな事にはならねーっす。
ただし、治ったときの、あの感じったらはんぱねーですよ^^。
それまではじっくりいきましょう◎。
Commented by umamai at 2013-07-10 22:14
●jaguarmen_99さま.....まだあと5ヶ月あるので、なんとかなるんじゃないかなと思ってますが、
5ヶ月後に痛かったら飛ぶのは当然控えるでしょう。
クソ暑い夏にランニングしたいんですけどねぇ〜。
チャリンコ漕いで歩く夏になりそうです。
Commented by umamai at 2013-07-10 22:17
●HINOさま.....お疲れさまです、お疲れさまでした。
皆のランプを間近で観てたら、滑りたくなりましたよ、あぶないあぶない。
そう、今またやらかしたらホント致命的になるので我慢します。
でも滑りたいし、走りたいのよねぇ〜〜〜。


<< 明日      あ、おはよー!! >>