UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

明日

b0061004_21103092.jpg
梅雨明けかしらね?
てか今日明けた??
ニュースチェックしとらんからわからないけど。


昨日先シーズン知り合った女の子がニュージーへ飛び立ちました。
長年勤めた会社を辞めて、3ヶ月のスノーボードトリップ。
スノーボード始めて2年目か3年目かで、そーとーハマったみたい。
ハマってもそこまで行動起こす人って近年減ってるし、
ほとんど耳にしないもんで、ましてや女子。
なんだか嬉しくてね、人事なのに。
ニュージー行くって話を突然聞いたもんで、クリビツだったけども、
あたくしが初めて海外に滑りに行った時の事、
がむしゃらに海外に滑りに行ってた頃の事なんかを思い出してしまってねぇ〜。
逆に火を点けられた感じ。

そりゃ今『フッド行ってきなよ〜』ってお金渡されたら喜んで行きますよ!!
でもそんな話はないワケで。
懐具合も寂しいワケで。
昔は冬も夏も滑るスタイルだったけど、大人になったんすね。
夏は夏の楽しみを。
フッドも夏の楽しみではありますが、手軽な楽しみではないもんで。
何回か書いてるけど、そうインターバルを明ける事で冬のスノーボードがより楽しくなるなと。
3月頭に骨折し、終盤滑れなかったので既にかなり溜まってますけどね。
足首が全開じゃないのが救いかしら。
ストレスでもあるし救いでもあるかな。
7月もあっという間に8日目。
いや〜、はやいはやい。

彼女達は日本がシーズンインする前に帰国予定。
帰国したらまたシーズン。
どんな風になって帰って来るのか、土産話と共に楽しみです。
帰って来ても仕事ないんだから(苦笑)
プロになる勢いでやってきてくれたらな〜なんて思ってたり。
まずは大怪我する事なく、スバラシイ旅になる事を祈って。


海外行きたい〜〜〜!!!
b0061004_2110408.jpg

[PR]

by umamai | 2013-07-08 21:31 | snow:skate | Comments(0)


<< ステッカーの美学      4回目のCT >>