2013年 07月 12日

栗原はるみ流 〜 07/11/13 夕食

b0061004_2154083.jpg
ドライカレーに生卵プッドロ。
大阪のレストランのみたいなヤツ!?
食が細くなったと書きましたが、これなら食べれるのです。
カレーは飲み物だから(笑)

先日病院行って診察待ちの間にテレビでNHKの料理番組やってて、
はるみ師匠がドライカレー作ってたので、作り方インプットし、
家にあるモノで作ってみました。
具はひき肉、にんじん、タマネギ、ニンニクの芽、もやし、ニンニク。
何入れたってんまいハズ!!! 何だってイイんすよ。

手短に美味しいの出来るので、
もうちょっとスパイス等買ってまた作ってみたいなと思ってます。
はるみ師匠はハーブを多用してましたが、
そこまでシャレオツなのはいらんかな(笑)
ガッツリ系で。
[PR]

by umamai | 2013-07-12 02:25 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< サッパリ 〜 07/12/13 昼食      素 〜 07/10/13 夕食 >>