UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

バチュラー行きて〜〜〜



ゴープロの動画ってもう見飽きてるんだけど、これはちょっと特別だった。
ロケーションが Mt.Bachelor、乗ってる板が鳥男180!!
サーフィンしてての拾いモノ。

'99-'00 シーズンから4シーズンか5シーズン通った Mt.Bachelor。
当時のスキルで目一杯滑りまくったと思うけど、
今のスキルで目一杯滑りたい。

当時よく一緒に滑ってた連中はまだいるのかな?
キッズ達も当然デッカくなってるだろうし、
街も変わってるだろうな〜。

パウダー滑って、んまいもん食べて、スーパーで買い物して、
デッカイアイスクリーム食べて……死ぬ前にやりたいよね。


足首の回復ステージがアップしたような気がするので、
日に日に妄想具合もアップしていってます。
[PR]

by umamai | 2013-07-17 00:07 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ヒノ at 2013-07-18 01:02 x
たまらないすね。
ことしは、山、一緒にイケそうですね。
Commented by umamai at 2013-07-19 20:41
●ヒノさま.....この山ホントたまらないんすよ。
皆で一緒に行けたらな〜〜〜。
スケートにランニングしたいけど、もうちょい我慢我慢。
Commented by ヒノ at 2013-07-23 18:56 x
脚が治ったら、裏山のランプ来て下さいよ。プッシュで…。
あ、秋ぐらいには、リンゴ狩りしましょう^^。
Commented by umamai at 2013-07-25 21:40
●ヒノさま.....リンゴ狩りだけにしときましょうかね、もう時期が時期だけに(笑)


<< 311 IS NOT OVER      お家で NO MORE FUC... >>