UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

のんびりなにちようび

b0061004_20225893.jpg
夜めちゃくちゃ寒くてジャージ着て寝てたけど、暑くて目覚めた日曜日。
久々に良く寝た気が。
土曜の夜が寝れな過ぎたんだけど。
久々に漕げて、それだけで気分上々。
まだ残雪僅かに肉眼で確認出来たわよ!!
b0061004_20234751.jpg
漕いで選挙へ。
投票後は街に出て買い物やらパイル行ってトークやら。
雨降りそうだったので早めに帰って、朝やりたかった家の事をいろいろと。
ご飯作ったり、一週間の予定をぼんやりたてたり。
ストレッチ、筋トレ……。
b0061004_20231966.jpg
開票速報をネットニュースでチラリと見ました。
まぁそうなるだろうなとは思ってましたけども…………。
山さんの当選確実には正直クリビツやった。

生きてくしかないんだ。
増税されようが、再稼働されようが。
時給800円×8時間労働ライフサイコー。
夢はプロのバムになる事、海外に住めたら言う事なし。
その前に、何事も起こらず今シーズンは滑らせて欲しいね。
楽しくするかそうじゃなくするかは自分次第。
もう少し生き急いでもいいのかも。
Keep going my way and my style!!
Thank you for support of all!!

身体休めれて良いにちようびでした。
ありがとざいました。
[PR]

by umamai | 2013-07-22 00:48 | moment:life | Comments(0)


<< 52.61      飛騨高山を喰らう 〜 07/2... >>