2013年 07月 22日

飛騨高山を喰らう 〜 07/21/13 夕食

b0061004_0272625.jpg
パイル行ったら行列店のパンくれました。
ありがとざいます。
いろいろあってご飯作るの面倒だったのと、そこまでお腹空いてなかったので、
今日はコレを夕食に。
b0061004_0274090.jpg
左上から時計回りに。
トマト? が練り込まれたパン。
チーズパン。
中にチョコクリームが入ってた。
b0061004_0275591.jpg
ガッツ出して作ったポテトサラダを一緒に。
新ジャガ、新タマ、塩コショウマヨネーズのシンプルなヤツ。
レンジでチンした卵を添えて。

んまかったです。
が、舌が肥えてるワケじゃないので、
そこまで特別に〜って感じはしなかったです。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2013-07-22 00:35 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2013-07-22 21:37 x
GW、立山のからの帰りに高山に寄って、ここのパン屋の前にある『ゲストハウス月家』に泊ったのね。

朝5時には20人ぐらい並んでたよ(汗)

僕は朝6時からやってる釜揚げうどん屋『新井製麺所』に行ったら
閉まってて残念(涙)

Commented by umamai at 2013-07-25 21:39
●ヨハンの逆ポークさま.....久しぶりです〜。
そうや、来てたんだっけね、何してたんだGW(笑)
そうらしいすねー、今はどうか知らんけど、週末は他県ナンバー多いみたい。
新井はまた次回にどうぞ〜、パンもどうぞ〜!!


<< のんびりなにちようび      今日の ♪ >>