人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

52.61



約半分の人しか選挙に行ってないんだね。
これだけぎゃーぎゃー言ってても、前回より下回ったと言う。
17万票獲得しても当選出来ず、10万票の人が当選とか意味わからない。
こういうところなんじゃないんす?
増税しますよーって言ってんのに皆投票するんだね普通に。
まぁまぁ、結果が出てしまったものはしょうがない。
しょうがなくねぇのは、選挙終わったと同時に東電が発表した汚染水海へ流出。
ホントにクソったれだね、このタイミングといいさ!!
シナリオが出来てたとしか思えない。
んで誰が責任とるんす?
んでまだ動かそうとしてたり、新しく作ろうとしてるんす?
どんだけオカネ欲しいんす?
電気代値上げして、社員にボーナス?
てか給料出てる事事態じょーだんじゃねぇ。
コレが庶民の意見だと思うんすけどねぇ〜。

寿司食べたいけど無理っしょ。
現地行って魚食べて安全パフォーマンスしてくれよ。
買わないけどさ。
産地偽装されてるだろうけど信用して買うしかないっしょ。

スゴイ時代、スゴイ国で暮らしてます。
ありがとう。

by umamai | 2013-07-22 22:53 | moment:life | Comments(0)


<< うなぎの日 〜 07/22/1...      のんびりなにちようび >>