UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

2月19日夕食

b0061004_2194331.jpg
「思い立ったら吉日-3」って事で本日、『Vancouver Complication CD release party』(punk rock show)へ045punks、046punksと行く事になり、会場が我家から近かったので、夕食食べてから行こうって事になり、3人分急遽こしらえたチャーハンです。ニンニク、ショウガ、人参、玉ネギ、ネギ、ツナが入り、塩コショウ、ダシの素、ブラックビーンガーリックソースで味付け。045punksがホームステイ先から持ってきてくれたソーセージを添えて。みそ汁入れる器がなかったので、スゴイの(後に紹介します)使ってしまった久々まいう〜。

で、punk rock showは、、、前売り買いに行ったら売り切れ、当日出るからって言われてたのに出ず、、、チケット持ってない人はスゴイいて、コレ何とかなるんじゃないか? って思い寒空の下1時間ちょい粘るも、、、完全に冷えきって完封負け。先週Asbaltで会った葛城ユキ姉さん(姉さんAsbaltのTシャツ着てたけど、お店の方はいいんすか!?)もお客として来場してただけに、コレは観たかった。がっかり。
[PR]

by umamai | 2005-02-20 09:37 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-21 11:14
あっ!肉だ肉(もらいものでも)。しかしこのカクテルグラスみたいなのにみそ汁入れるって普段考えないですな。( ゚Д゚)
Commented by umamai at 2005-02-22 02:42
●カクテルグラス.....我家にはゲスト用のカップ、お椀、お皿というものがまるでなく、2人のゲストでもいっぱいいっぱい。このグラスはコレクターアイテムで、仕方なく使いました。よく考えたらホット用ではないので、やったら熱かったっすね。


<< 2月20日 *晴 人工雪*      2月19日 *晴 人工雪* >>