2013年 07月 25日

野球の神様

↓ に載せた動画はホントにスゴイなと。
野球やってた人間からしたら9回裏最後の攻撃で5点差。
『いこうぜ、いこうぜ!!』『野球は2アウトから』『野球は最後までわからない』
なーんて口では言いますが、実際問題厳しいっすよね。
強がりっつーか、言うしかないみたいな。

いろんな劇的シーン観てきたけど、キョーレツだったっすね。
9回2アウトから4番がサヨナラ特大場外ホームランでの幕切れ。
打球の行方を見てただただボーゼン、しばらく動かない(動けない)守備陣。
あれだけ固まってるのもなかなかないかと。
打ったバッター号泣で整列。
漫画の世界に出て来そうなキャッチャーの4番バッター。
漫画の世界で起こりそうな逆転劇が現実に。
衝撃の9回裏でした。

勝ったチームが公立高校ってのがイイのよね。
この勢いで甲子園まで行っちゃえばイイのに。
神様ほほえむかしらね。


こちらの動画もまた野球の神様降臨動画。
シビレますゼ。



誤審なんとかならんかねぇ〜。
完全に捕ってるし。
[PR]

by umamai | 2013-07-25 21:27 | moment:life | Comments(2)
Commented by ちょこ助 at 2013-07-26 21:23 x
ドカベンだ!!
いやーやっぱ野球いいねー、高校野球好きやなー!最近熱闘甲子園見ると泣けるねー
Commented by umamai at 2013-07-28 22:03
●ちょこ助さま.....ディレクターの思う壷にハマってるわけですな。
歳っすね、お互い(泣)


<< 夏空?      何という結末…… >>