2005年 02月 21日

2月20日 *晴 人工雪*

b0061004_18181113.jpg
積雪95cm。本日は久々スクールの為、夕方に山へ。スクール生、久々のライディングの為、わたくしが着いた時にはすでにエンジン全開、「遅いですよ」と笛をぴ〜、「すいやせん」とわたくしも笛をぴ〜。合流前に1本滑ったんだけど、やはりカッリカリのボッコボコ、、、スクールじゃなかったら間違いなく帰った(笑)夕焼けが綺麗過ぎたのでピークへ。こっちのコースもハンパね〜、スケート場並のアイスバーンにエッジすっぽ抜けまくり、背中でつ〜〜〜みたいな。も〜、まいったなぁ〜、ホント。スクール生はこんな過酷な状況でコケてられないと必死。今まででイチバンスピードに乗って滑ってた。悪状況が上達を早くしてるのかも。曲げられなかった膝も曲がるようになってきたし、うん、イイ感じだよ。これで雪多かったらもっと楽しいんだけどねぇ〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-21 01:33 | snow:skate | Comments(0)


<< 2月20日夕食      2月19日夕食 >>