UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

飛騨高山を喰らう 〜 08/04/13 & 05/06/13 昼食

昨日ミーティングの後ランチへ。
国分寺通りにある 平安楽 へ。
そんなにお腹空いてなかったので冷やし中華を注文。
b0061004_1522094.jpg
850円。
This is みたいな冷やし中華。
スイカでっかーーーい!!(ちと苦手、でも食べましたよ!!)
メーラン同様極細麺、あっさり醤油味でほんのり酸味のタレ。
カラシ絡めたらよりんまかったです!!
b0061004_1522127.jpg
マスターが作ったブルーベリーパイがサービスで!!!
こちらは激んま!!!
ありがとざいました。


この店は3ヶ月前にも行ってまして、その時が初入店。
045 から遊びに来た友達家族とランチで。
b0061004_15222968.jpg
肉団子定食(おかず大盛り)  1,000円(通常700円)

このおかず量だとご飯足りない足りない。
小鉢だけでご飯1杯コース(笑)
ころいもんまいよねぇ〜〜〜。
肉団子は見た目で固いのかな〜って思ってたら、
ふわっふわのふわふわ。
めちゃくちゃんまかった!!
b0061004_15223934.jpg
こちら、友人が食べた豚肉の天ぷら。
こちらもんまい!!
b0061004_1523084.jpg
そして昨日お店に入ったら『あら久しぶり〜』って。
5月に来た事を覚えてくれていてクリビツ感激。
おかみさんが親切でお気に入りのお店に加わりました。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2013-08-05 22:20 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Sunny day Sunday!!      8月のタイガース >>