「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 09日

ただいま!! 〜 08/09/13 朝食

b0061004_601693.jpg
イカ焼きとルービーで朝からカンパイ!!
そう昨日でだーひー生活3年目に突入を祝して。
昨日飲めんかったもんでね。
b0061004_605861.jpg
弾丸045プットリから先程帰宅。
いやはやアツかった、そして運転ハードやった。
各種手続きメイクれたのが良かった〜、
残してきた荷物一部持って来たけど、
あと2回くらい往復しなきゃだなぁ〜(泣笑)
おやすみなさい。

あ、緊急地震速報!!
あたくしのりんごちゃんは鳴らなかったんですが、
某施設にいた時に館内放送入って。
揺れたのも気づかんかったけど? って思ったら、
『関西で震度7の情報です』ってまた放送入って。
『マジか!?』トモダチの事とかいろんな事が頭の中をぐるぐる。
ヤフーサイトも繋がらないし。
そしたら数分後にそんな地震はなかったと放送。
ホッとしたのは当然、なんか力抜けました。
なんもなくて良かったです。
[PR]

by umamai | 2013-08-09 06:04 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 200円ランチ 〜 08/08...      Mt. Bachelor ST... >>