2013年 08月 13日

08/11/13 朝食&夕食

b0061004_992258.jpg
朝食は雲の中? 雲の下? 山の上でお花畑を観ながらemoticon-0152-heart.gif
ハンドメイド炊飯器ケーキとホットコーヒーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今使ってるホットケーキミックスんまい!!
b0061004_994177.jpg
絶景にキック!!
あぁ、膨らむんだゼ、滑りたい欲。


そしてその夜は…………ひっそり開催された カレー選手権大会
b0061004_994537.jpg
移動やらの時差ボケや寝不足でふらふらでしたが、出品してくれとの事でいつものグリーンカレーをパパッと。
今回は鶏肉、タマネギ、ナス、インゲン豆、小松菜をイン。
やっぱガスコンロはいいやねぇ〜〜〜。
タマネギもうちょっと炒めたかったけど時間がなかったので。
b0061004_995858.jpg
あたくしのグリーンと姐さんの夏野菜いっぱいトマトカレー。
んまかった、あたしのもんまかった。
もう1品くらい出品あるのかと思ってたわよ。
b0061004_9101121.jpg
カレー風味のサモサ登場。
味薄くて失敗したーなんて言ってましたが、問題ナシ!!
ルービーススミマス、ご飯も(笑)
b0061004_9103723.jpg
開始から2時間後にようやく選手権みたいに賑わうテーブル。
出品ブツを作っていたのか集まりがちと悪くて(苦笑)
中華くるくるテーブルに各種カレー。
カレーなチキンとカレーなエビ、激んま!!
不動なんまさの『大和製菓味カレー』
ひっさびさにハライッパイご飯食べました。
暑くてもカレーは食べれるねぇ〜〜〜。
b0061004_915169.jpg
んで、最後はやっぱりこうなっちゃいますねemoticon-0140-rofl.gif
第2回カレー選手権楽しみにしてます!!
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2013-08-13 09:43 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ニワノユリ      おめでとざいます!! >>