UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

Shingo Takahashi

b0061004_19475033.jpg
日本スノーボード史に残る写真。
衝撃受けたっすねーーー、当時。
STORMYCREDIT クルーがスノーボード始めた時のアイドル。
その次に出て来た世代でしょうかねぇ。
CREDIT が好き過ぎたもんで DOLL のモノはあまり買わなかった(買えなかった)んですが、
そりゃもう気にはなってまして。
DOLL チームではシンゴ君とスミト君のスタイルがたまらなく好きでした。

今ではこの高さでは低いって言われるでしょうけど、
当時は結構な感じで、スタイルも含めてシビれたんす。
これの動画は確か『chaos』の初期に入ってたと思いますが、
ホント一瞬でして、その一瞬を見事に切り抜いたマルさんもリスペクト。

先日ハマに戻った時にこの写真集的カタログ持ってきました。
今見ても色褪せないカッコ良さ。
このクォーター飛びてーなーー!!
今日はのんびりだらだら片付け(片付かない)サタデー。
b0061004_19481266.jpg

[PR]

by umamai | 2013-08-17 19:59 | snow:skate | Comments(0)


<< 08/15/13 昼食夕食      08/16/13 朝食夕食 >>