2013年 08月 21日

弾丸045(08/08/13)

もう2週間も前になるのですな。
弾丸で 045 に荷物取りに。
初の自走。
ETC の恩恵を得るためにはやはり暗い内のドライビングで早朝到着。
持って帰るモノパッキングしつつ、こなさなきゃならない事多々あったので出動。
マイカーで走るのは不思議な感じ。
b0061004_13131878.jpg
渋滞ですね、混んでるのはわかってたけども、電車だとより時間かかりそうで。
b0061004_13132787.jpg
シンボルタワー。
b0061004_1314416.jpg
馬車道ユニオン。
ちょっとキレイになってて残念。
目当てのフリーペーパーのバックナンバーもなくて残念。
b0061004_1313468.jpg
ハマのユニオンも模様替えしてた。
そして東急ハンズが閉店。
ドンキの前の薬局は相変わらずのナイスなパフォーマンス。
買い物やらこなす。
b0061004_13135164.jpg
六角橋商店街。
b0061004_131434.jpg
銀行での用事済ませて新たな目的地へ。
b0061004_13143922.jpg
初めて来たわよ。
ひとまずスルー。
ここら辺の渋滞ハンパなかったな。
b0061004_13141721.jpg
ららぽーとっていう商業施設。
ここも初めて来たけどデッカさにクリビツ。
アメリカのそれと変わらないなーって。
ここでしか出来なかった手続きを終わらせ、IKEAで買い物して帰宅し、
荷物詰め込んで19時半には帰路へ。

ドタバタもドタバタ。
荷物は結構積み込んだけど、まだまだあと2往復くらいしなきゃならない感じ。
そして今我が家は持って来た荷物をどうするかであぁあぁあぁ。
来年のSBJ前にもう1回、2回は行かなきゃだなぁ〜。
[PR]

by umamai | 2013-08-21 13:24 | moment:life | Comments(0)


<< その後のミートソース 〜 08...      昨日の DVD >>