「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 22日

2月21日夕食

b0061004_146359.jpg
今日は何だか麺! って気分だったので、パスタに。ソースは冷凍しておいて、ライスにかけるにはちと少ないココナツカレーを。パスタには丁度良い量でした。麺茹でて、ソースをチ〜ンではつまらないので、久々神田川で。茹で上がった麺にバター、ゴマ油、黒ゴマ、ピーナツバターを絡め、コショウパラパラ、スライスチーズ2枚のせで完成。ピーナツの粒粒具合がイイ。もう何でもありありまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-22 08:54 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-23 11:10
神田川はん、えらくこってりしてはるように見えますが、うまいんでしょぉねぇ。
Commented by umamai at 2005-02-24 03:36
●ごてごてやで〜〜〜.....チーズとピーナツバターの溶けが甘くて麺にフォークが刺さらないぜ! スムーズにクルクルいかないぜ! でもんまいのよ!


<< VANS WARPED TOU...      2月20日夕食 >>