2013年 09月 07日

大阪のアメリカ

b0061004_0595572.jpg
先週末関西トリップでコストコに行く事が出来ました!!
IKEA 同様日本で行くのは初。
スッゲー混んで無法地帯になるから早めに行きましょ!! って事で10時着。
既に無法地帯でした。
でもお店に入った瞬間アメリカのにおいが。
嬉しかったな〜なんか。
と同時に本国行きて〜〜〜ってなったよ。
一応端からチェックして行く事に。
b0061004_10892.jpg
b0061004_102123.jpg
輸入品にココロトキメキ、日本の商品にあれ? みたいな。
メーカーもコストコ用にデッカイサイズ作ってるんだなぁ〜、知らんかった。
ちょっと興ざめ。
b0061004_102780.jpg
このマフィンんまいよねー!!
一気に12個は…………食べれん事はないけども…………。
b0061004_11353.jpg
大好物。
でも最近パン食べんくなった。
日本にピーナツバター文化ないのにこのサイズ。
普通家庭なら2年くらい冷蔵庫に入ってそう。
欲しかったけど、冷蔵庫でスペース取り過ぎるので却下。
b0061004_112584.jpg
巨大缶詰に萌え041.gif
b0061004_102811.jpg
コーヒー豆とお菓子買いました。
その他数点気になるのあったけど、我が家の冷蔵庫が小さいので断念。
日本で初めて行くコストコ。
バンクーバーで行ってた時と基本は同じ。
デカ過ぎる。
でも皆スゲー買ってたなぁ〜。

ゆっくり見て回り2時間くらい。
ちょっとアメリカ気分させてもらいました。
連れて行ってくれてありがとうございました。
また行きたいな。
[PR]

by umamai | 2013-09-07 00:44 | moment:life | Comments(0)


<< Welcome トーキョー      09/06/13 夕食 >>