2013年 09月 08日

Welcome トーキョー

放射能五輪。

2020年まで日本存在してるのかわからないけど選んでくれてありがとう。
誰も何もコントロール出来ていないよ。
お手上げ状態なのに。

わかるよ。
五輪で日本を盛り上げたい、復興したい。
その気持ち重々わかるし、世界各国からの支援的な意味もあるのかもしれない。
非常にありがたいけども、いつまで夢見てんの?
夢見さされてんの?
復興、支援なら福島でやろうよ。
福島が危なくて無理っていうなら東北でやろうよ。
それなら支持出来る。

招致委員などがバカ騒ぎしてるのだろうと思うと朝からムナクソ悪い。
シースー喰って、水飲んで、野菜喰って
『日本のモノ安全です、直ちに影響はありません、ひっひっひ』
ってのが見たいね久々に。
2020年には影響出てんじゃないのか!?
カネまみれ。
Beautiful Japan。
クソッタレ。













それでも日本大好き。
混沌の世の中で毎日平凡やけど楽しく暮らせている事に感謝。
Beautiful Japan。
ありがとう。
[PR]

by umamai | 2013-09-08 06:49 | moment:life | Comments(0)


<< 09/07/13 夕食      大阪のアメリカ >>