人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

09/07/13 夕食

09/07/13 夕食_b0061004_7232175.jpg
海苔巻きみたいな。

あーーー、ご飯どうしようって思ってて。
なんかお寿司食べたいな〜、時間あるし海苔巻き作るか!! って決めて製作開始。
お米セットしてスイッチオンして、炊きあがりを予想して寿司酢やら作ってたんだけど、
なかなか炊きあがらなくて、腹ペッコだし、どうした炊飯器!! って見たら、
コンセントが抜けてまして(泣)あら? えっ?
なんか無意識の内に引っこ抜いてたみたい(ぼんやりし過ぎかな)
気持ち立て直して、炊きあがりを待って、さぁ巻くぞ!!

スパイシーツナマヨ。
納豆わさび。
卵チーズ。

久々に作ったもんで、感覚忘れてたなー。
米の量多過ぎて巻き込めず(笑)
まぁ、それでも海苔巻き風にはなったかな。
寿司酢の量も感覚で作ってみたけど、丁度良かったし。
腹ペッコ過ぎたのでよりんまかった!!

by umamai | 2013-09-08 07:31 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 09/08/13 昼食夕食      Welcome トーキョー >>