「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 18日

09/14、15、16/13 夕食

b0061004_20573462.jpg
14日、グリーンカレーとルービー。

カレーにライスに残りモノ。
ライヴ行く前に腹ごしらえって足りん量やけど。
ジャガが溶けてよりマイルドになったグリーンカレーんまい。
チャリ必死で漕いでったらルービー分すぐ汗で出てったよ。
b0061004_20574249.jpg
15日、しょうが焼き風。

何食べようか、何作ろうか悩んで出来た一品。
冷凍しといたカレー用豚肉とモヤシとニンジン炒めてしょうが醤油で味付け。
んまいに決まってますな。
つゆだくにするとよりご飯食べれます。
b0061004_20573533.jpg
トマト沢山いただいたのでゼータク食い!!
ありがとざいました、ごちそうさまでした。

b0061004_2058587.jpg
16日、しょうが焼き風を卵とじ。

モヤシ2袋使ったもんで、2日目はこうなっちゃいます。
溶き卵加えただけ。
よりゴージャスんまい。
b0061004_2058417.jpg
そしてトマトもたくさん。
ありがたや。
[PR]

by umamai | 2013-09-18 03:20 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 09/17/13 夕食      エビアン汲んで来て!! >>