「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 24日

2月23日夕食

b0061004_23372813.jpg
本日、夜にケーキを食べに行く事になってて、その前に夕飯食べよっかな〜って思ったけど、空きっ腹でケーキ味わいたかったので、夕飯は帰宅してからにしようと。スーパーヘヴィ級食前デザートはコチラ
帰宅後、ん〜〜〜かなり満たされちゃったけど、食べよ! って事でチリドッグライスを食す。チリドッグのライス版っす。ライスの上にチーズ、キャベツ、人参のせて黒ゴマパラパラ。ソーセージ2本のせ、さらにチーズ、そして缶詰めの品にちょっと手を加えたチリをかけて完成。塩っぱいソーセージ、コッテリチーズ、ホットなチリ、フレッシュ野菜を混ぜて混ぜてまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-24 06:49 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< VANS WARPED TOU...      DEATH BY STEREO... >>