2013年 09月 23日

オファーいただきました。

この連休は多くの田んぼで稲刈りが行われてました。
日和でしたもんね。
あたくしもしっかりこなしてきました。

まずは連休突入前日の20日。
初めての現場。
いつもやってる所とやり方が若干違ったので少々戸惑いながらの作業。
時期に慣れましたけどね。
b0061004_22564568.jpg
厳しいお母さん監督の叱咤激励を受けながら、
はさを立てるという事もやらせていただき、良い経験になりました。
『倒れたら呼び出すからね』と監督。
『は、はい、もちろんです!!』とあたくし。
b0061004_22575194.jpg
例年なら1日で終わらないとの事でしたが、お昼ちょい過ぎで無事終了!!
秋晴れの元気持ち良く作業出来ました。
後ははさが倒れないのを祈るばかり。
b0061004_22582012.jpg
報酬はリンゴ狩り放題!!
狩り放題って言っても1人身ですから、食べ切れる範囲でいただいてきましたよ。
ありがとざいました。
また来年もよろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2013-09-23 23:09 | moment:life | Comments(0)


<< 09/23/13 朝食昼食夕食      #IP3 >>