人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

Can't wait.

Can\'t wait._b0061004_5171933.jpg
連休明けからまた空気が変わりましたよ。
朝夜の気温はヒトケタに。
いきなりやもんで、寒さに面喰らってますが、
冬が近づいて来てるのでなんだかウキウキ、アガってきてます。
足首は万全ではないけど大丈夫のような気が。
準備せんといかんすね。
去年のこの時期こんなに寒かったっけ?


海外ではかなり降雪あったみたいで。
インスタグラム井口さんの動画にクリビツテンギョー。
一緒に働いてるおっちゃんが『今年は雪多いらしいぞ、良かったなぁ〜』って。
『あ、ありがとうございます。ホントに降りますかねぇ〜(笑)』
カマキリの卵の高さもピンキリ。
スゲー高いのもあるし、スゲー低いのもある。
ひとまず滑れたら良し!!
キシメンまでもうちょい!!
今年は滑りに行けるかな、キシメン。
足首ケアしつつ、回復祈りつつ、ソワソワしつつ、ゆっくり準備していこ。

by umamai | 2013-09-29 05:26 | moment:life | Comments(0)


<< 剥き出し      09/27、28/13 夕食 >>