人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

VANS WARPED TOUR '04 - July.13 @ THUNDERBIRD STADIUM-⑤

これから怒濤の後半戦スタート!まずは、、、
VANS WARPED TOUR \'04 - July.13 @ THUNDERBIRD STADIUM-⑤_b0061004_1713124.jpg
FLOGGING MOLLY @ main stage(right)
初めて聞く名前のバンド。最初は観る気なかったんだけど、音に誘われ、、、めっちゃ好みの音を出してきたもんだからとぉ〜つげき〜〜ってな感じで強引に前へ。7人組という大所帯のこのバンドはバイオリン、バンジョー、アコーディオン等を取り入れ陽気なサウンド且つパンク。最近バンジョー、バグパイプの音が凄く好きなので心地よかった〜。ボーカルの人かなりおっさんだったけどパワフル! 声もイイ!! あまりにも良かったのでCD購入。昨年10月のライブ行くべきだった、、、。
VANS WARPED TOUR \'04 - July.13 @ THUNDERBIRD STADIUM-⑤_b0061004_17263095.jpg
ANOTHER DAMN DISAPPOINTMENT @ volcom stage
volcom所属の彼等はやはりココ。3日前にはバンクーバー入りしてて、パブで2日間ライブをしていた。ウィスラーに行っててそのライブは観れなかっただけに見逃せない。開始前から柵前キープ。しか〜し、客の集まりがいまいちだ、、、メインステージでVandalsがプレイしていたからだろうか、、、こっちもカッケ−よ。ツッタンツッタンツタツタ、、、渇いたドラムサウンドがこれまた気持ちいい〜のよ。volcomらしい音って言ったら表現が難し過ぎるけど、そんな感じなんだよな〜。サーフ、スケート、スノーミュージックと言うか、、、。客の集まり、動きに納得がいかないボーカルが「あ"ぁあ"ぁあ"ぁあ"ぁ、ワープドツアーはホットだけど、ココは全然ホットじゃねぇなぁ〜」とちょっと御機嫌ナナメな発言。ん〜、こればっかりはしょうがない。キミタチのプレイは決して悪くなかったよ。タイミングが悪かったんだ。
VANS WARPED TOUR \'04 - July.13 @ THUNDERBIRD STADIUM-⑤_b0061004_1746092.jpg
NEW FOUND GLORY @ main stage(left)
一応売れっ子の中に入る彼等。名前、音はもちろん知ってた。まぁ、そんなに好きじゃないけど観とくかなと。後、次の次の為に場所取りってのもあって。彼等の感想は、、、ナシで! 知ってる曲をプレイしなかったってのもあるけど、ダメだ〜。がっくり。1番脱いじゃいけないヤツ(ベース)が最初っから脱いじゃってるし。ギターはカッコイイんだけどなぁ〜、、、ナシで!! この後、GREEN DAYの前座でまた観る事になるとはこの時予想しなかった、、、。

by umamai | 2005-02-25 01:03 | live:music | Comments(0)


<< 2月24日夕食      VANS WARPED TOU... >>