UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

2月24日夕食

b0061004_1855050.jpg
ゴハンの上に焼ギョウザ(ベジ)。タレは大根オロシ、酢、塩コショウ、醤油となってまして、食べる時にギョウザの上にかけてしまいました。みそ汁添えて。「あの時のギョウザ、まだあったんだ〜?」ありました。ですが、コレが最後です。「誰が何と言おうと最高のギョウザだったと思います」まいう〜 by 氷室っく
[PR]

by umamai | 2005-02-25 01:14 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-26 23:00
うああああ!!ヒマがなくてウマイもん食えねぇよぉおお!!!(ノД`)
ベジでもギョウザうまそうだよぉおおお!!!!
Commented by umamai at 2005-02-26 23:22
●jaguarmen_99さま.....うまいよ〜、うまいよ〜、お仕事終わったらうまいモノがっついてください。忙しいのにコメントありがとうございます。


<< STARBUCKS:Malt ...      VANS WARPED TOU... >>