「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 04日

10/01-03/13 夕食

b0061004_113547.jpg
1日、きつね丼。

疲労で作る元気なかったけど、作らなきゃって。
油揚げ、ニンジン、タマネギ。
冷蔵庫にあったものでパパッと。
タレ作って、材料切って、火が通れば完成。
20分くらいで出来たけど、ちょっと味を染み込ませようと1時間くらいしてから食事。
腹ペッコに染み渡るんまさでした。
b0061004_114879.jpg
2日、ガーリック塩焼そば。

ソース味にするか塩味にするか悩んで塩味選択。
具は今日も手抜きで卵、ニンジン、モヤシ、ニンニクのみ。
鰹節トッピングしてちょっとゴージャス。
たまに食べたくなる塩味焼そば。
ガーリック効いててんまかった。
b0061004_1134574.jpg
3日、コロッケと炒り卵。

疲労と寒さで作る元気なく、バローコロッケに逃げ。
卵は在庫あったので3個使用し、翌朝と昼用に分けて残りをのっけ盛り。
手抜きながらんまい。
[PR]

by umamai | 2013-10-04 01:24 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 前田耕陽 2013      Sample? Proto t... >>