人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

春満開

春満開_b0061004_6585554.jpg
2月25日 11:26 @ Grandview Park
春満開_b0061004_6591251.jpg


by umamai | 2005-02-25 14:04 | moment:life | Comments(8)
Commented by asian328m at 2005-02-26 21:44
もう桜さいてるんだねええええ!!きれい!
Commented by umamai at 2005-02-26 23:20
●asian328mさま.....コレ梅です。わたくしも桜と間違えました。どえらい綺麗っす。桜と勘違いしてたので、コレ撮ってる時は世間一般的な入学式のシーンを思いだしてました。
Commented by asian328m at 2005-02-28 11:27 x
おぉ 梅なのね、よく見れば そうだね、笑。 それにしてもきれい!やっぱ桜といえば入学式だよね。あたしは夏の夜が一番好き。それと同じくらい春も好きですね。春の桜ってほんと これから新しいことの始まりって感じで好き。自分の誕生日も桜の花が咲く頃。「さくら」って名前つけられなくて良かったぁ、笑
Commented by umamai at 2005-02-28 17:28
●asian328mさま.....夏の夜ですか、、、横浜の夏の夜はキツイですよ、、、我が部屋にクーラーないですし、泥棒恐いから窓開けて寝れないし(雨戸閉めて網戸で寝る)クーラー病になるよりかはね、環境にやさしいと思えば、、、実際もう慣れました(笑)ドコでも寝れます。極端に四季がある日本って恵まれているのかもしれませんね。春は別れの季節でもあり出逢いの季節。おニャン子クラブの名曲『じゃあね』を思い出します(笑)今年も2ヶ月経過、、、早いです、春の足音が近付いてきますね。
Commented by asian328m at 2005-03-02 17:08
横浜ってそんなに物騒なの!?笑
そういえば Torontoの空港の周りの雰囲気って横浜に似てたよ(^^)
クーラーなくてもいけるといえば いけるけど あはは やぱりあったほうが好きかも、笑。もう三月かぁ あたしの10代ももうおしまいっす。3月28日生まれというぎりぎりで生まれた。バイト先の米軍キャンプが4月になったら桜祭りをやるので楽しみだなぁ♪
Commented by umamai at 2005-03-03 04:20
●asian328mさま.....我実家の周りはひどいもんです。ウチ以外ほぼ入られてます。ウチのセキュリティーなんてすっごく甘いんですが。警察の間では「空き巣通り」なんて呼ばれているみたいで。ホント嫌な世の中です、はい。
わたくしToronto経由でVancouverに入りました。ボケボケして飛行機に忘れ物して、乗り継ぎチェックイン後に気づいて取りに帰ったり、、、こ一時間の滞在でしたが、イイ想い出がありません(笑)
成人式だったのですか? ちょっと予想が外れてました(笑)若いって素晴しい! ってことはおニャン子クラブとかわからないですよね? 『米軍キャンプ』と言ったら、プリンセスプリンセスの『SHE』、尾崎豊のタイトル忘れてしまったけど名曲がありますね。Keep going!!!
Commented by asian328m at 2005-03-04 09:35
あはは 成人式だったんですよ(^^)そのため おにゃんこクラブを知らない世代でありまする。
空き素通りなんでやだなぁああ!そういえば うちの近くに「おしぼり通り」っていうのがあります。PUBとか飲み屋が多いからそういう名前がついたみたい。
飛行機に忘れ物・・それって結構きつい思い出ですよね(;;)帰国の時 お客さんの中に具合悪い人がでて その人の荷物がもう飛行機に積まれていたのでそれを探し出すために30分くらい出発が遅れました。飛行機の座席の下で 荷物がばっこんばっこん投げられてる音がしたときは びっくりしましたよ(^^;)
Commented by umamai at 2005-03-05 03:55
●asian328mさま.....すいません、突っ走ってしまいまして(笑)って事でわたくしの年齢も想像出来るかと思います。
心配性なのに、飛行機に忘れ物するなんて自分らしくなかったんですよ。どっかおかしかったんですね、長旅スタートの緊張やら何やらで。大事な大事な手帳を忘れてきまして、、、それは諦められんって事で取りに行ったら、なんとスリッパも忘れてました。全く気づかず(笑)
荷物はどこもそんな感じですよね、前にバイトしてたクロネコでもそうでしたよ。宅急便はそこまでひどくないですが、ゴルフとかスキーとかは酷かったですよ(あくまでも当時の事ですが)


<< SIDESIXTYSEVENに...      STARBUCKS:Malt ... >>