2013年 11月 01日

11月のタイガース

b0061004_2192781.jpg
榎田投手、筒井投手、小宮山捕手、渡辺投手の若手4選手。
若手と呼んで良いのか的選手もいますね、ほとんど!?(苦笑)
来年契約微妙な選手もいるような……。
そして気づいたらタイガースのクライマックスシリーズは終わってて。
テレビに新聞がないとこんなもんでしょうかねぇ。
広島に連敗してたとは知らんかったな。
あとはもうマー君が負けなしでシーズン終わってくれれば良しやね。
負けなしで日本一決定で本拠地で…………なんというストーリーでしょうか。
野球の神降臨するんじゃないかなと思ってます。


11月になりました。
朝の気温はアベレージ8度くらいかなぁ。
徐々に身体慣れつつあるけど、寒いもんは寒い!!
寝袋と湯たんぽでしのいでます。
ヒーター開幕はもうちょい我慢しよかな。
ガソリンも灯油も高いわよホントに。
いろんなおっちゃんの話だと今年は雪早くて多いとか。
いろいろ準備しないとなぁ〜。
猛スピードの今年ラスト2ヶ月になるに違いない。
そして日々楽しみたいな。
[PR]

by umamai | 2013-11-01 21:17 | moment:life | Comments(0)


<< 経年劣化続く。      10/29/13 夕食 >>