2005年 02月 27日

2月26日夕食

Whistlerは16:30に山がクローズしてしまいます。でもベースにはたくさんのレストラン、ショップがあり、もちろん宿泊施設も。朝から昼過ぎまで滑って下山し、ジャグジーに浸かってビールなんてのがWhistlerのライフスタイル(たぶん)わたくしたちも泊まりたかったのですが、、、「ご飯食べて帰ろうよ、スゴイ所に案内するよ」って言われて行ったのが、BlackcombベースにあるMERLiNS。何でも名物があるという。昼食をチョコレートで済ませたわたくし&スクール生は腹ペコ。一体何が登場するのだろうか、もう待ちきれません。
b0061004_233184.jpg
ドリンクが先に到着し、まずはカンパイ。効きますね〜、五臓六腑にしみわたるというのはこういう事を言うんでしょう。んまい!
b0061004_2473895.jpg

そして、、、ド〜〜ン、山到着Merlin's Famous Nachos。山のように積まれたカラフルなコーンチップスの間にはチェダー&ジャックチーズがからめてあり、チップスの上にはオリーブ、ハラペーニョ、トマト、ネギがこれでもかとかけてあります。別皿でサルサとサワークリームが付いてきて、自分の皿にとってそれらを付けていただきます。サイコ−!! 今までナチョスは結構食べたけど、圏外からいきなり1位にランキング! 見た目、味、共に最高のナチョス。興奮してどのくらいの山か比較して写真を撮るのをわすれてしまいました。なのでこれでどうでしょう。
b0061004_2594992.jpg
Dimiさんに登場してもらいました。これでもちと分かり辛いですが、、、5人で食べて丁度良かったです(腹ペコ2人含む)
b0061004_345738.jpg
これが別皿のサルサとサワークリーム(手前)奥はMerlin's Wings。チキンです。4種類の味から選べて、Cajunをチョイス(たしか)これまたサイコ−、アツアツホット!(辛い)

もちろん綺麗にやっつけました。チップスと一緒に食べられなかったオリーブやハラペーニョも。ウエイトレスは「Good job」と。雪山の夕景を観ながら、パテオでのチルタイム。貴族気分のひとときまいう〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-27 10:12 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-28 11:29
キレイなようなキタナイような(笑)。こういうダイナミックなジャンクって憧れますねぇ。
Commented by umamai at 2005-02-28 17:30
●jaguarmen_99さま.....このジャンクは凄かった。いやジャンクって言ったら失礼にあたりますよ。コレ以上のナチョスがあるなら観てみたい、、、そして味わってみたいです。自分で作ってしまいますか!?


<< STARBUCKS:VIDEO      2月26日 *晴* >>