2005年 02月 28日

2月27日夕食

ボスファミリーが夕食に招待してくれました。美味しいと評判のイタリアンレストランLombardo's(E 1st X Commercial の小モール内)へ。「隠れた所に名店あり」てな感じのお店。
b0061004_23515950.jpg
アペタイザーのカラマリ(イカフライ)とシェフズサラダ。イカフライはレモンを絞ってお好みでタルタルソースを付けて。そのままでもまいう〜。サラダは8種入ってます。ボスファミリーお気に入りの一品。
b0061004_23521843.jpg
イタリアンと言ったらやっぱりピザ。マルゲリータとカプリチョ−ザ、石釜で焼いてきてくれます。1スライス、99セントのもまいう〜ですけど、やはりココのは上品な味。99セントピザのボリューム感を味わうにはこのピザ半分位食べないとだめでしょうか。想い出話、日本の話で盛り上がり、楽しいひとときでした。ありがとうございます、ごちそうさまいける、いや、ごちそうさまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-28 10:13 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by keyhole at 2005-03-01 02:52 x
あっ、行ったのね!
先を越されたわっ!
てか、おいしそ~~!!!
Commented by umamai at 2005-03-01 08:39
●keyholeさま.....ココ要予約です! 昨日も凄い列んでました。イタリアンと言ったらパスタもですが、ココのパスタはいまいちらしい、、、。んまかったです!!
Commented by jaguarmen_99 at 2005-03-01 19:11
このサラダうまそう〜〜〜…。
Commented by umamai at 2005-03-02 16:58
●このサラダ.....野菜はもちろん、チーズ、ハム、、、え~、、、何だっけ、、、忘れてしまいました。もちろん、ゴハンのおかずにもなります。


<< VANS WARPED TOU...      VANS WARPED TOU... >>