「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 16日

11/10-15/13 朝昼夕食

b0061004_4383759.jpg
10日、安っすいルービーとベビスタ。

引き続き食欲無し。
ベビスタをルービーで流し込んで終了。
b0061004_4385452.jpg
11日、カフェオレと炊飯器ケーキ半分。

食欲少し復活。
炊飯器ケーキ作って、その半分をカフェオレで流し込んで終了。
b0061004_439832.jpg
12日朝昼兼用、コロッケ丼。

天候不良で仕事休み、久々にゆっくり始動。
掃除や片付け等してたらお腹空きまして。
米炊いて、冷凍のコロッケ使って濃いヤツ作っていただきます。
久々のがっつりご飯。
んまかった。
b0061004_4395891.jpg
12日夜、グリーンカレー。

時間あったので今週もグリーンカレーをメイク。
闇からの脱出に勢いを持たせたかったもんで。
チキン、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、ネギ。
相変わらずんまい。
ご飯ぺろりんこ。
メンタル、食欲ほぼ復活したかな。
b0061004_4402462.jpg
13日、みそうどん。

寒かったのでショウガたっぷり入れたみそ味うどん。
うどん3袋食べても満たされんかったもんで…………
b0061004_4403591.jpg
この日職場でハンドメイドパンいただきました〜。
コレを好きな厚さに切って。
b0061004_4395749.jpg
b0061004_4401023.jpg
ガーリックトーストとシュガートースト。
ふわふわだけど噛みごたえのあるパン。
めちゃくちゃんまかった。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
これで満たされました。
b0061004_4402584.jpg
14日、グリーンカレー。

ストックをチン。
んまい。

満たされて洗い物してたら電話。
フランスから帰郷してる友人から。
明日フランスへ戻ると言うので、22時頃ガッツ出して出動。
駱駝へ。
b0061004_4403564.jpg
サトコカンパイ!!
b0061004_4413026.jpg
エビとマッシュルームをコンソメとオリーブオイルで煮た? ディップ風食べ物。
バケットと共に喰らったけどんまかったー!!
満たされた状態からのルービーとつまみでさらに満たされました。
良い時間。
踏ん張って行って良かった。
b0061004_4413386.jpg
15日、グリーンカレー。

ストックをチン。
切らしてたゴマ買ったのでご飯にパラリんこ。
んまい。
[PR]

by umamai | 2013-11-16 05:05 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 白黒石      Welcome back!! >>