UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

3月1日夕食

b0061004_12293540.jpg
パスタです、イタリアンが続いていますね。市販のソースにイタリアンソーセージ、玉ネギやら(自分で作っていないのでわからず)を加えた、神田川流パスタソース。パルメザンチーズをお好みでかけていただきます。色とりどりのパスタとソースが食欲を誘いますね。これにサラダを添えて。とぉ〜ってもテイスティーまいう〜。ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2005-03-01 23:48 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented at 2005-03-04 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umamai at 2005-03-05 03:47
●takasiさま.....お久しぶりです、コメントありがとうございます。はい、もうすぐ帰国です。今シーズンはサイテーでしたね、シアトルのニュースで山の映像観て愕然としました。フッドも降ってないようですし、、、帰国したら降るんじゃないかな、そんな流れのような気もしていたんですが、最近さらに春めいているバンクーバーです。


<< 3月3日 *晴*      帰国へのカウントダウン。 >>