人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

No snow.....but.....

No snow.....but....._b0061004_22395683.jpg
本日胃腸風邪から復活宣言。
病院行ってないからホントに胃腸風邪だったのかわからんけども、
友人に症状を聞いてもらったら『それ胃腸風邪!!』って言われたのでそうしときます。
妙な感じでしたね、初めてだったもんで。
4日程寝込んでました、気づいたら12月も10日が目前!!
今日は久々に身体動かせて汗かけたし、ゆっくり温泉にもつかれたし、
サウナで攻めてきたしでとてもスッキりんこないちにち。
ご飯も通常の量が食べれるようになりました。
生きてる感じします。
ゲレンデに雪はないですけど。
No snow.....but....._b0061004_22453173.jpg
ま、ちっと不安になりますけど、
この先の予報で雪マーク増えてきたから何とかなるんじゃないかなと。
国設だけでも開くんじゃないかなと。


寝てる間に世の中では激しい動きがあったようで。
国家には秘密事項必要だと思うけど、
原発事故絡みで多くの事が明らかになって、
あぁ、日本てこんな国だったのかって。
事故事態は最悪極まりなく、起きた事は戻せないけど、
知らなかった事が世の中に出た事、そこからより良くしていけばイイのに。
それでも原発事故ではまだまだ隠している事多いだろう。
こういった事が隠されちゃうとまた同じ事の繰り返しになるんじゃないかなと。
みんなの党が分裂?
あたしゃ自民に投票しなかったけどね、しゃーないよね、
多くの国民から選ばれたんだから。
増税だってしゃーないよねー。
やり切って人生を終えたいと思います。


ナカムラシュンスケ、マリノスにある意味神コーリンしたよなーーー。
テレビ中継あったのに観れないジレンマ。
こういう時はテレビ欲しい。
でもこういう時ってのがホント少ないからこのままでイイと思う。
ユーストでやってないか探したけどないから、
作業しながらネットで速報をチェック。
ハラハラドキドキ。
まさかの広島先制。
そしてマリノス失点。
広島追加点。
そのまま終了。
写真やYouTubeで少しチェックしましたけど、シュンスケ泣いてた。
はー、残念。
ココ数年最終節でなんかしらありますな。
天皇杯優勝してスーパーカップで広島と対戦希望。
ドラマティック、プライスレス。

by umamai | 2013-12-09 23:15 | moment:life | Comments(0)


<< サーモンなヤツ      『かぐや姫の物語』 >>