2013年 12月 10日

何十年か振りに……

b0061004_19583158.jpg
本日健康診断へ。
受けろ!! 受けろ!! って案内のハガキがしつこくて、
面倒だったし、時間なかったりでずーーーっと無視してたんやけども、
急に気が変わったのでなんとなく、受けてみる事にしました。

受付でいきなり『はい、トイレ行って尿採って来て』って。
そんなんいきなり言われても、家出る前にしてきちゃったわよ。
案内ハガキに書いておいてもらいたいもんだ。
何とか出て良かったけど。

思ったより参加者が多くてビックリ。
そしてアトラクションが多くて、キョロキョロドキドキしっぱなし。
身長は縮んでたな〜〜〜、残念。
血圧は問題ないって言ってて、軽い内科検診も問題ないって。
採血して、心電図とって、胸部のレントゲン撮って終了。
1時間半程。
健康診断費は500円。
045 の時もこれくらいの値段で受けれたのかなぁ〜。
なんも案内来なかったような気がするけど。
どんな結果が来るんだろうか〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2013-12-10 20:05 | moment:life | Comments(0)


<< 注入開始!!      サーモンなヤツ >>